2017/11/17 00:28

初めまして。三戸なつめです^^


この度BASEから「mumushop」をオープンしました!パチパチ

なのでブログも書いていこうかと思いまして、
慣れないパソコンからブログを書いています。
(携帯からでも良かったんだけど、パソコンのが写真をいっぱい貼れるということでキーボードをぽちぽちしています)

そして慣れてなさすぎて投稿が夜中になってしまった。ごめんなさい

かれこれ3時間このブログを書いています。(はよせんんかい!



久しぶりにパソコンで文章を書いているのでなんだか仕事している感が出ています。
無駄にエンターキーを
ターーーーン!!!音立てて押してます。

ま、そんなことはどーでもよくてですね、

本題です。

今回このmumushopで
絵本を出させて頂く事になりました!
その名も
「ムム」

です!

絵本を作ろうという事になったのは、
まずBASEさんから「BASE Creators Investment」というBASEさんの新しいプロジェクトで
自分のショップを出そうではないか!というお話を頂いたからです!
(激感謝)

そもそもこうやってネットから自分のショップを出せるのも知らなかったのでBASEさんからお話を頂いた時
自分のお店が出せるだと!?!?!?!
とびつくりしました。

ショップを出店できて尚かつ
「なんでも作りたいものを作ってください。」
と話されて、、

なんでも、、、だと?

なんでもってなんでも?

なんてこったパンナコッタ。。。


自分が発信したいと、好きな事、物をこのショップで出せるのか!!!
じゃあじゃあじゃあ!

自分の大好きな「くま」をショップのテーマにしよう!
それからずっと作ってみたかった絵本を出したい!

と思いました。
もともと絵を描く事が好きで
自分の書籍だったり、雑誌の連載で挿絵を描いたりしていました。
こんな感じ

パンいちくまと靴下


めがねくま(ゴーグルじゃないよめがねだよん)


マネージャーさんたちとも絵本を作りたいねと話していたので
すぐさま絵本を作りたいです!とお話しました。

そしたらBASEさんからも
「はいオッケーです」(こんな軽い感じではなかったと思いますがこんな感じでした。笑)

本当になんでも良しでした。(激感謝2)


なんて素敵なの?


大声で言いますが

なんて素敵なのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声は伝わらないのでびっくりマークの多さで大声感が出てたら嬉しいです。




次のブログでは「ムム」が出来るまでを書こうと思います。
明日書けたらいいなん

また覗いて頂けたらハピネスです!


というわけで「mumushop」オープン!(ちょっと前からオープンしてたけど)

宜しくお願いします^^!


みとなつめ



ただいま絵本「ムム」の予約受付中です。