2017/11/20 16:12

こんにちは三戸なつめです!


最近めちゃくちゃ寒いですね!
一つ前のブログで12月までコートは着ない!
と言っていたのに
外が寒すぎて心折れそうです。。

あと寒いと感想で手がカサカサになるからか、
紙に皮膚がやられる事が多くなりました。

シャッ   て。

地味にめっちゃ痛いやつです。

ヒリヒリするやつ、、、

つらみ〜


さて、今日は「ムム」のストーリーについてお話しようと
思った、の、ですが!

こないだ陶芸家の増田光さんに
お会いしましてーーーー!
先にちょこっとその日についてブログを書こうと思います!

増田さんは私がずっとファンだった陶芸家さんです!
こちら 増田さんのやきもの作品

はい全部かわいEEEEEEEEEEEEE!

増田さんの作品は好きで何個か持っているんですけど、
BASEさんにコラボも出来ますと言われて
すぐ増田さんとコラボしたいです!
とお話しました^^

自分のショップがくまをテーマにしていたので
ピっっっっっっタリンコ!

増田さんも快く承諾して頂きコラボが実現しました!

ストーリーを読んでいただいて、
したいデザインをお伝えして作っていただきました。

そのお披露目会&ご挨拶もかねてお会いしました。

じゃん

私の第一声は
「ひょえーかわいいー!」
でした。

それからお土産に赤福をいただいちゃいました!

赤福は昔家族旅行で伊勢に行ったときに
赤福本店に行ったことがあったので
懐かしい気持ちになりました。

そしてコラボした陶器もすんばらしいいいいいいかったです。

とっても可愛くて可愛くて
とってもとっても嬉しかったです!
とってもとってもとっても感動でした!

早く皆さんにもお見せしたいけど、
まだ、、、、、、
内緒なんですずびばぜん!!!!!号泣

でもあと少しで解禁できると思うので
楽しみにしてほしいでございます!


増田さんは可愛くてとっても華奢でした!
私より背が小さいなって思ったのですけど
増田さんは
「私の方が大きいです!」
とおっしゃいました。
私は
「いや私の方が大きいです!」
と言いました。

いや私が!
いやいや私が!!

これは背が小さい人あるあるだと思うのですけど
自分と同じくらいの身長の人とは
何故かやたらはりあってしまいますよね。


はたから見たら完全にどんぐりの背比べってやつです笑

あと仕草もリアクションもいちいち可愛かったです^^デレ

そんな増田さんがもうひとつびっくりサプライズをしてくれました。
じゃん!


増田さんが作ったコウモリバレッタをプレゼントしてくださいました。

ううううううう。泣
可愛すぎるし優しすぎるぞ。。。
と感動しつつさっそく付けました^▽^キャッ

うひーーーーーー☆
激カワハピネスウルトラソウルーーーーーーーー!!!!!

増田さんありがとうございます!

そんな素敵な1日でした。

増田さんとコラボした商品も12月中に出品致します!
お楽しみにー!です^^


では今日はここまで。

皆様体ぽかぽかにして今日も最後までお過ごしくだせいせいせせい!



みとなつめ

ムム 予約受付中!
みとなつめ